Gaciron Japanからのお知らせ

Gaciron Japan 日本市場展開開始のお知らせ

日本の自転車ユーザーの皆様、Gaciron(ガシロン)はこの度正式にGaciron Japan として日本市場での展開を開始いたしました。既に多くのお客様にECサイト等を経由してご愛用いただいてまいりましたが、今後は日本のお客様にさらに安心してお求めいただけるよう日本でのサポートを強化してまいります。また、ECサイトだけでなく多くの自転車店様の店頭においてもお取り扱いをいただくことで、実際に触っていただきGaciron製品の品質、高いコストパフォーマンスを実感していただきたいと考えています。

Gacironの創業者は「Light up your way」とのメッセージを伝えています。この言葉のとおり、ライトとしての役割のみならず、全てのお客様の進まれるこれからの道を明るく照らすことができるブランドとして、日本のお客様にご愛用いただきたいと考えております。

今後、取扱製品ラインナップは日本のお客様からのフィードバックをもとに順次拡大をしていく予定です。また日本のお客様のお求めになる製品を独自に開発することも実現したいと考えています。どうぞご期待ください。

2019年2月
Gaciron Japan のスタッフ全員より

最新のお知らせお知らせ一覧