品質保証について

品質保証について

Gaciron製品をご利用いただき誠にありがとうございます。Gaciron Japanが取り扱うライト等の製品については、下記の品質保証規定を適用させていただいております。ご購入に際しましてはご一読いただきますようお願いいたします。

製品不具合に関するお問合せ

製品の不具合が生じている場合、保証サービスをお受けいただくことをご希望頂いている場合には、support@gaciron.jp まで電子メールにてご連絡ください。

交換をご希望の場合は、以下のリンクから必要情報をご記入いただければ、数営業日以内に交換品を発送させていただきます。
Gaciro製品保証交換依頼フォーム

Gaciron Japan 品質保証規定

  • クララモビリティ合同会社 (Clara Mobility, LLC.)は、弊社の指定するGaciron正規販売店またはGaciron Japanの運営・出品するECサイト(以下「各Gaciron ECサイト」)を通じてGaciron製品をご購入いただいたお客様に対し、ご購入日から1年の品質保証をご提供します。
  • 不具合の発生に対する品質保証は対象商品の部品交換によってのみご提供します。またモデルチェンジ等により同等品での交換となる場合がありますので予めご了承ください。
  • 本品質保証規定の適用は、Gaciron正規販売店または各Gaciron ECサイトから購入いただいた最初のお客様にのみ適用され、保証をお受けいただく権利の譲渡は出来ません
  • 品質保証にあたっては、ご購入日とご購入内容の両方が確認できるレシート・ご購入の控え等が必要です。また弊社が販売店に対して確認をさせていただくことがある点につき予めご了承ください。
  • 品質保証は、ライト製品に付属するMicro-USBケーブルには適用されません。またGaciron製ブラケット以外を使用された場合の不具合・故障や、改造によって生じた不具合については品質保証の対象外となります。なお、Gacironブラケットで他社製ライトを使用された場合の不具合も同様となります。
  • 転倒・衝突など使用されたお客様の過失、交通事故や、過度な悪路走行、意図的な衝撃など本来の使い方を逸脱したご利用方法、自転車レース等でのご使用、人災や天災、機能上影響のない事象、保管状態に起因する不具合や損傷等には品質保証の対象外となります。
  • 防水性能は各製品ごとに規定された基準がありますが、完全防水を保証するものではありません。具体的には、水中に浸漬、温泉水・海水・ジュース類・せっけん水など真水以外の噴流水は品質保証の対象外となります。
  • 塗装の傷は製造時に十分に注意しておりますが、ご購入後のご利用に伴う傷については品質保証の対象外となります。
  • 弊社カタログに記載されていないGaciron製品、偽物・類似品、並行輸入品、個人輸入された商品については一切の品質保証の対象外となります
  • 不具合が生じた場合には、恐れ入りますがご面倒でもwww.gaciron.jpからご連絡ください。

(2024年3月14日更新)